ありがとッ!(tvk 21日)

出演:石黒彩さん
最近の出来事を写真で紹介する『写メトーークッ!』のまず1枚目はバレンタインデーに旦那さんに作ったケーキ。「喜んでくれるならと考えて作るのが楽しい」「車のナビの画面が1番始めにスイッチ入れると前のバレンタインデーに作ったケーキが出てくるんですよ。また次も変えてもらいたいなーと思って」。
2枚目は男子バレーボールのプレミアリーグを観に行った様子。「男子バレーを始めて観に行ったんですよ、子どもと一緒に。でもねえ凄いのひと言で、ちょっとよそ見してる間にピッて点が入っちゃうからもう必死で観てて、友達も一緒だったんだけど殆ど口きけなかったですね。男子は凄いね凄いねって言って2時間ぐらい終わっちゃいました。凄いねしか言えなかった」。
3枚目はLUNA SEAがファンクラブ限定で開いた両国国技館コンサートのチケット。ファンが靴脱いで枡席に座ってる光景が印象的だったとか。「両国国技館ってライブできるんだなって思って面白いなって思いました」。


募集テーマは”女子力勝負!”。「手帳綺麗な人とか、今どき手帳持ってる子も減ってきたんだけどサッと開いた時に綺麗な字でササッと書いてあるのとかって素敵だなって思うので。すごいマメですね」。