ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 15日)

矢島舞美さん、中島早貴さん、光井愛佳さん、宮崎由加さんが山形県村山市で築100年の蔵民宿『あおやぎ』に泊まった。蔵を見て舞美ちゃんは「感動してるよ今」、みっつぃは「時代劇時代劇。ちょっとー徳川家康」。
郷土料理のひっぱりうどんを味わい大満足。


こたつに入りバランスゲームをして負けたら『今だから言える○○話』をする。トップバッターの舞美ちゃんは・・・いきなり失格。「私腹筋が凄いけど密かに愛佳の腹筋が凄いんじゃないかと思ってる」と言いみっつぃにマッチョ疑惑が浮上。襖の向こうの部屋に行って確認してるとゆかにゃんが「腹筋できないんですけど割れてるんです」と言い出し舞美ちゃんに「よし、おいで」と呼ばれてゆかにゃんまで消えたw。中島「私は腹筋見せられないから」→矢島「なっきぃのお腹はよく見てるから」→中島「へへ」→矢島「とっても女の子らしい体です」。
結局なっきぃの判定結果は「リーダーと由加ちゃんは最強」。期待したガールズトークにはならなかったけど腹筋自慢大会もこれはこれで面白かったです。


ゆかにゃんはGREEN FIELDSの最初の頃を振り返り「着いた瞬間からダメだと思ってました。ここにいるべきではないと思ってました」。
リモコンでなかなか消灯できない舞美ちゃんw。一瞬また壊したかと思った。


12月中旬、和田彩花さんと飯窪春菜さんが里田へ。はるなんが「あやちゃん」と呼んであやちょのテンションMAX。
ハンモックの2人で入って「2人乗っても大丈夫。100人乗っても大丈夫」ってイナバ物置か。2人のイチャイチャぶりが凄かった。


℃-uteは2月6日のサンシャイン60噴水広場イベントの模様。本当に上から下まで多くのファンが駆けつけました。
矢島 「森高千里さんが大好きでアルバムとかもよく聴いていたので今回の『この街』をカバーするって聞いた時に本当にビックリしましたね。嬉しかったです」。
岡井 「女性の声とかを会場の皆さんに聞いた時とかにすごい女性が増えてる気がするので、今の℃-uteの勢いのまま走って行けたらなと思ってます」
鈴木 「カバーだけど℃-uteらしさをすごい出せるように私達も歌ってますしね。アレンジとか台詞とかも変わっているので沢山聴いてもらいたいなと思います」