ヒルナンデス!(日本テレビ 15日)

出演:矢口真里さん
この日の肩出し衣装を指摘され「少しずつ出していこうかなって思って」。
超限定マーケティングで有吉さんに「やぐみつさんお願いします」→矢口「私壇蜜さんには絶対なれないから!」。
有吉さんにバレンタインプレゼントでパンツを渡したことを暴露される。


南原 「やぐっちゃんはバレンタインのチョコレートは旦那さんには?」
矢口 「そうですね、私毎年作ってないんです。なので昨日お酒を飲みに行きました」
南原 「ただの休日ですね(笑)」
矢口 「普段とあんま変わんないんですけど。もう結婚するとそんな感じになってきちゃうんですよ」
南原 「プレゼントも渡さなかったんですか?」
矢口 「あのー・・パンツを」
有吉 「俺と一緒じゃん」
南原 「ちょっと義理と本命が分かんない」