ありがとッ!(tvk 14日)

出演:石黒彩さん
募集テーマは『バカップル』。「うちも相変わらずバカップルなんで手も繋いで歩くし車とかでも旦那さんが運転している時は隣りで手を繋いでて、ちょっと両手使うときはごめんねって」。
ペアルックの話で、石黒「昔って結構赤いトレーナーみたいな激しいペアルックが多かったけど、最近なんかオシャレなペアルック多くないですか?」→松風「これはちょっと・・その発言から彩さんやっちゃってますね?」→石黒「私やってないです。やってないです、やってないですう」。焦りながらの否定、怪しいな(笑)


視聴者からの”バレンタインのチョコ、彩さんはなんて言って好きな人または旦那さんに渡しますか?”の質問に、
石黒 「ちょっとその質問緊張しますね。私は絶対カードを添えるので『いつもありがとう 愛してるよ』って渡したりはしますけど、本当の大事なこととかもっと深く思ってることはカードの中に書いてあります」
松風 「今のは頭で言ってカードの中には手紙が」
石黒 「そう、最近旦那さんにすごい分厚い日記帳を交換日記みたいに何かあるたびに交換しようって言って誕生日にプレゼントしたんですよ。なんか字で書くのも大事だなって思って、言えないこととか書けたら」
この石黒さんのラブラブエピソードに高潮した面持ちで細木アナ「いいなあ・・・」。


バレンタインデーということで手作りチョコを松風さんに渡した。いいなあ・・・。松風さん「真矢さんすみませんm(__)m」