ヒルナンデス!(日本テレビ 18日)

出演:矢口真里さん、久住小春さん
g.u.銀座店で田丸麻紀さん、河北麻友子さんと3色ショッピング。
注目のアイテムを聞かれた小春ちゃん「バイカラー。今年はバイカラーが来ると思います」→山里「なんですかバイカラーって」→久住「(手を盛んに動かしながら)なんかねえ丸が付いてるっていうかこうなっててこうなってるやつ」→山里「・・・OK」。
矢口さんは注目のアイテムを聞かれてから辺りをキョロキョロ見回し、近くにあったバッグを手にとって「これに注目してまーす」。適当に言ったなw


スタッフ「今年着たい服とかあるんですか?」→矢口「今年はもう相変わらず(体のライン)隠していきましょう。でも私ホントに今年ダイエットしようかなと思って、ちょっとヒルナンデス!さんで企画立ててもらえませんか?」。


1回戦は5分で選んだ小春ちゃんが1抜けで矢口さんも勝ち抜け。
2回戦も二人とも勝ち抜け。小春ちゃんはここも5分で選んだ。
3回戦は勝ち抜けが決まった矢口さん「やっほーい!」→山里「喜び方古くない?」。小春ちゃんが負けて16,990円のお支払い。
結果ベージュとグレーの2色のコーディネートになった小春ちゃんを見た山里さん「シンプルな色合いでございます。精進料理食ってるみたいな気持ちになりました」。