おはスタ(テレビ東京 8日)

出演:久住小春さん
オープニングの挨拶で「寒い日が続いてるけどみんな今日も元気に学校へ行こう!」。
春ちゃんの書き初めは”美の追求”。「モデルとして美の追求はやっぱり大事かなと思って今年は頑張っていきます」。


春ちゃんとたいし君となつみちゃんで運が一番いいのは誰か?を決める企画の1回戦は三枚のシャツの中から着たら風船が膨らむのを選んでしまった人が負け。せーので選んで小春ちゃんは赤にしたけどシャツの中を覗いて「うわー膨らみそうこれ」→山寺「色々言う前に着てください。生放送だから」。小春ちゃんは今年も自由だw。結局これがアタリというかハズレで1回戦負け。予選を勝ち抜いたのはなつみちゃんだったけど山寺さんには負けて山寺さんが優勝。なにこれ?(笑)


モーニングファッションは上下にレースを取り入れたクラシカルコーデ。ポイントはヒールのあるスニーカー。「みんな寒いけどどんどんオシャレしようね」。


ハッピーネーム占いは”り”で「りさ」「りさこ」「りか」などがあった。