オトナへのトビラTV 冬スペシャル(Eテレ 3日)

出演:和田彩花さん、福田花音さん
二人は正月らしい艶やかな着物姿で登場。「私のほうが似合ってますよね」と負けず嫌いな花音ちゃん。
両親のと仲を聞かれて花音ちゃんは「親と仲はすごくいいです」。和田「まだ一緒に寝たりします」「お母さんの隣りで寝たりします」→福田「あ、お母さんか。(私は)お父さんと寝ます。(この時期は)寒いじゃないですか。ストーブって呼んでるんです冬は」。


”今年両親にしてあげたいことは?”
福田 「去年はあまり家族全員でお出かけすることがなかったので今年は沢山家族揃ってお出かけしたいなと思います」
和田 「今年はお母さんやお父さんに気づかれないように親孝行をしたいです」
和田&福田 「お父さん、お母さん見ててねー」


反抗期について聞かれた花音ちゃん「めっちゃ疲れてるときにお風呂に入りなさいって言われてすっごい面倒くさいから次の日の朝に入ろうとしたのに入れってうるさかったので、そのお風呂に入りなさいっていうのをお母さんに後悔させようと思って布団をお風呂に持って行ったんですよ。で、お風呂の中に布団を敷いてそこで寝てたら、引っぱたかれました」。あやちょは反抗期なかったそうです。