新春女子会コンサート(NHK 2日)

出演:モーニング娘。
オープニングで全員でLOVEマシーンを歌った。NHKのゴールデンで歌っていい親孝行になりましたね。フクちゃんのパフォーマンスに成長の跡。だーいしの腹筋に目が行った。
仲良しの早見優さんと堀ちえみさんのトークのあとさゆみん「どうやったらそんなに一生の友達みたいになれるかを聞きたいですね。アイドル時代にどういうお付き合いしてたのかなって思います」。


モーニング娘。はテレビでは初披露となる『Help me!!』を歌った。細かい動きと立ち位置が要求される振り付けだけどしっかりこなしていて格好良かった。寄りの映像が多かったのでできれば引きを多めにしたほうがフォーメーションを見れてもっとレベルの高さが伝わったと思います。
その他早見さん、堀さん、国生さんのバックダンサーも担当しました。


れいなちゃんの新年の誓いは”恋をするなら私が全部決定権を持ちたい。これが今の女子の気持ちでーす”。
田中 「れいな理想がですねそこそこ収入があって、ちょっと贅沢ができて、心が広くて、面白みのある人と結婚したいんですよいずれね。でもそん時に決定権をれいなが持ちたくて」
ミッツ 「なにほざいてるんでしょうねあの小娘」