LoVendoЯ初ライブ

maidigitv
oriconofficial


昨日が待望の初ソロライブ。『浪漫〜MY DEAR BOY〜』は先日の藤本美貴さん大感謝祭ライブでもミキティと中澤さんと歌ってた。色んな人の歌い方のを聴けてこういうのも楽しいです。
SHOW-YA寺田恵子さんが観に来たとはビックリ。


モーニング娘。LoVendoЯの掛け持ちは体力的にはつらくても、歌う事が何よりも好きなれいなちゃんだから精神的には結構気持ち良くやってるのかもしれません。2つある両方のブログにテンション高めの長文書いてますからね。インディーズアルバムの発売も決まってモーニング娘。卒業後のレールが着々と敷かれて行ってます。『数学女子学園』でのノビノビとした演技が印象的でまたああいったお芝居を見てみたいけど本人の第1希望はやはり歌?。つんく♂さんの言う通りれいなちゃんがロックをどう理解してどういう変化をしていくかに注目してます。体調を崩さず千秋楽まで頑張っていきまっしょい。