おはスタ(テレビ東京 11日)

出演:久住小春さん
おはスタ総選挙立候補者のマニュフェストが番組サイトから動画で見れます。このyoutubeのは短いけど今朝の放送では
「皆さんこんにちは、朝会えるモデルこはるです。女子の皆さん今こそ立ち上がる時です。今おはスタに足りないのはオシャレと可愛さが圧倒的に足りません。私が当選したあかつきにはおはスタに女子のためになる女子による女子限定の番組を作りたいと思います。それはですね、最新のファッション、流行のアイテムの紹介はもちろん、女子が大好きなスイーツ特集やラッキー占いなど見るだけで女子力がアップする内容をお届けしちゃいます。更にですね、これは男子にとってもすっごいチャンスなんですよ。これを見ることで女性の気持ちが分かってグッと2人の距離が縮まると思います。みんなこはるに1票お願い」。
と訴えてました。


投票日は16日(日)。某国政選挙と同じ日なので覚えやすい(^_^)