ヒルナンデス!(日本テレビ 6日)

出演:久住小春さん
人気ショップで一番売れてるアイテムを探す『東京オシャレ探し』。小春ちゃんはプライベートでも仲良しな山本美月さんとのペアで平愛梨さん、千秋さんと対決。場所はラゾーナ川崎。イベントでしか行ったことないや^^;。ちなみに平愛梨さんの妹はおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!のゆうなさん。すごい美人姉妹ですね。


春ちゃんは自信ありげに「見てました。すごい出たくてめっちゃ嬉しいです。私なら正解するって気持ちはありました。負けたらなんのために来たのかなみたいな」。
しかし1〜3回戦を平さんが3連勝する結果に「最初すごい自信満々だったんですけど全部合ってなくてショックでどうしようかなって思ったんですけどみっちゃんと相談して」でラストの4回戦は勝利しモデルの面目を保った。