ヒルナンデス!(日本テレビ 30日)

出演:矢口真里さん
超限定マーケティングは『30〜40代女性に聞いた名前に「ゆう」がつく男性有名人』。織田裕二さんの名前が出たあとモノマネを振られて「レインボーブリッジ封鎖できません」ってやったけど酷い出来で「やったことないです織田さんのモノマネ。怒られます!」。織田裕二さんというよりアントニオ猪木のほうが近かった。


グルメコーナーは大根特集。成分の95%が水分らしい。たった5%で固形としての形を保ってるんだからある意味すごい。
中央区の『夢酒 知花』で海鮮みぞれ鍋、宮益坂上の『そうやんカレー246』で直角大根カレーを味わったあと渋谷の『麗郷』で大根餅を食べたけど「すごい・・・味がある』と迷コメントを残した。
最後に葛飾区立石の『二毛作』でビールとおでんで終了。たくさん大根料理食べたからお腹パンパンになったんじゃないかな。