はなまるマーケット(TBS 28日)

出演:藤本美貴さん
前日27日で虎之助君は8ヶ月。「早いですねえ。この間産んだのにって感じです」「9割方旦那さんに似てますね。なぜか口元は私なんですよね」。
お母さんになっての変化は?「毎日が違うことだらけで、もうまず好きなだけ寝れないっていうのが一番…(笑)。眠っても眠っても7時とか8時ぐらいに起きちゃうので眠いですね」。


この日はコンビニ特集でした。「私も昔から使ってますけど最近だと離乳食作るのに急にこの野菜ほしいってなってもちょっとスーパーまで遠かったりすると近場のコンビニで売ってたりとかするのですごい便利ですね」。
セブンイレブンのおでんは北海道限定でささたけのこ地ぶきを販売してる。ささたけのこに「これこの間私北海道帰ったとき食べました普通に」。


エンディングで『藤本美貴 First mama book』を宣伝。「私が妊娠、出産、子育て全てを経験して色々書かせて頂いたんですけども、産後マイナス14キロ痩せたダイエット法だったりレシピだったり写真だったり、あと旦那さんと一緒に撮った写真とかあとブログとかでなかなか言えなかったちょっと不安だったこととかもずっと書いてたりとか、そんな時に支えてくれた旦那さんのメールとかも載ってます。是非見てください」。