田中れいなさんモーニング娘。とハロー!プロジェクト。を卒業予定

http://www.helloproject.com/news/1211181600_reina.html
ツイッターで会場に報道陣が多数来てるのを知って「もしかしたら」と思いました。さゆみんはリーダーになったばかりだし9・10・11期はまだ早すぎる。そうなると卒業するのはバンドメンバーを募集してこれから先のレールが敷かれているれいなちゃんしかいない。加入があるから卒業もある。卒業があるから新加入もある。いつでも覚悟はできてるつもりけどやはり発表があるとショックです。


高いパフォーマンス力でモーニング娘。を引っ張ってきたれいなちゃんの卒業の影響は大きく、9期以下後輩達の一層の成長が求められます。フクちゃんはサブリーダー内定?。色んな面で変わっていかないといけませんね。ヤッシーの能力は高いとはいえ彼女一人にパートの大部分を任せるのはちょっと・・・。小田さくらさんに期待がかかります。
さゆみんと9期以下の年齢・キャリアの開きがかなりあるので統一感のあるパフォーマンスをするのに苦労するかもしれない。つんく♂さんとさゆみんの舵取りに注目です。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11407268817.html
http://www.reinaband.com/
バンドメンバーが決定した。バンド名を募集中。




テレビはめざましテレビが扱ってくれた。関係ないけどその後の吉木りささん特集で吉木さんは昔モーニング娘。のオーディションを受けたと仰ってました。