ダウンタウンDX(日本テレビ 11日)

嗣永桃子さんが出演。
自分の部屋を公開しました。”ももちがピンクが大好きでお部屋もピンク色の物で統一しています。トレードマークの可愛いリボンやピンキーリングもいっぱいあります。本当に可愛いお部屋なんだけどももち自身が更に可愛いので普通の部屋に見えちゃったらゴメンなさい”。
部屋の模様を見せながら説明してくれたけど浜田さんはやる気のない声で「ホンマやな」「オーケーオーケー」→嗣永「ちょっと進むの早くないですか?」w
パジャマ姿もあった。嗣永「可愛いパジャマショットで皆さんドキドキしちゃってますね。なんか、うふふふ照れちゃう」→松本「さーて誰が首を絞めてくれるかな」。


『視聴者は見た!』のコーナーは8月下旬新大阪駅の改札でひっかかって後ろの人に許してにゃんと謝っていたのを目撃。「何が悪いんですか?」。