おはスタ(テレビ東京 2日)

久住小春さんが出演。道重さゆみさんがVTRで出演。
モーニングファッションショーは秋コーデ。『秋冬流行る色、バーガンリーレッドのワンピースを着てみました」。この日のコーデはパールのネックレス、網タイツ、首元がシースルーになってるワンピースというこの番組の視聴者にはには少々刺激が強いと思われる装いでした。「レディー感満載でまとめてみました」。


ドラマ『おはガール物語』はなつみちゃんがグループのまとめ方を相談しにさゆみんの楽屋へ行った。楽屋でうさちゃんピースの練習をしてたさゆみん「可愛いから勝手に出ちゃうんだよねえ」。その後もしばらく自分可愛いアピールをしてから「私ももの凄く苦労したんだ。本当に私がリーダーいいのかなあいいのかなあってものすごーく悩んだんだ。でもねでもね、そんな時に私には仲間がいるんだって気づいたんだ。メンバーに頼っていいんだって。信じなきゃって思ったんだ。それがリーダーとしての秘訣なんだって」。ドラマなので台本通りに言っただけだと思いますが結構さゆみんの本心と近いのかなってちょっと思いました。


ハッピーネーム占いは”の”で”のぞみ”もあった。No.1は”のりあ”ちゃん。”のりあ”?。実在するのだろうかこの名前は。