V-Clips(テレ玉 17日)

THE ポッシボーが出演。
アリオ川口で行なったイベントの模様。新曲『なんじゃこりゃ!?』とc/w『永遠ファイヤーボール』を歌いました。みんなキャリアは長いので安定のパフォーマンス力で楽しかったです。ウエスト細いなあ。


アリオ川口でイベント行なうのは3度目。ロビン「埼玉県に来ることがすごい多い」→橋本「埼玉アイドルみたいな」。


ロビン 「THEポッシボー約2年ぶりにシングル『なんじゃこりゃ!?』を発売させて頂きました」
全員  「ありがとうございまーす」
ロビン 「歌詞も面白いしダンスもラッキィ池田さんにつけてもらったんですけど、なんかこうちょっと失恋じゃないですけど浮気された女の子の気持ちを演技を交えつつ伝えてるので一緒に盛り上がってほしい曲でもあるし、見て楽しんで頂きたい曲になりました」


ロビン 「本当にポッシボー、イベントだったり単独ライブだったり色んな所で歌ってるんですけど、詳しいことはポッシボーホームページだったりあと全員ツイッターやってるので是非フォローしてもらって、私達もすぐ返すのでコミュニケーション取って皆さん是非ポッシボーに会いに来てください。以上…」
全員 「ポッシボーでした。バイバーイ」