2012-09-23から1日間の記事一覧

澤さんと吉澤さん

https://twitter.com/Yoshi_mg/status/249490853511446528 大阪でのディナーショー!楽しかったぁぁ〜皆に会えて嬉しかったよ〜!!ありがとう!東京は29日。楽しみ〜澤さんとご飯行った時の写真だよん!皆に、 THIS IS LOVE!!なう! byよっすぃ〜。 メダル…

DRAGON GATE 無限大〜infinity〜(GAORA HD 22日)

小春ちゃんと坂口杏里さんが観に行った大会。場外戦で即行逃げる二人が映ってたw。坂口さんが小春ちゃんの手を引っ張って逃げてました。「キャー」って高い声聞こえたのはあれ小春ちゃん☆カナ?

ヒルナンデス!(日本テレビ 17日)

℃-uteが出演。 ワンコーナーだけの出演かと思ったら最初から最後までスタジオにいました。休日で見てた人多いと思うので宣伝効果はかなりあったんじゃないでしょうか。5人の美脚が眩しかったです。 スタジオライブで『会いたい 会いたい 会いたいな』をお客…

V-Clips(テレ玉 17日)

THE ポッシボーが出演。 アリオ川口で行なったイベントの模様。新曲『なんじゃこりゃ!?』とc/w『永遠ファイヤーボール』を歌いました。みんなキャリアは長いので安定のパフォーマンス力で楽しかったです。ウエスト細いなあ。 アリオ川口でイベント行なうのは…