野球観戦

昨日一部のハロプロメンバーアップアップガールズ(仮)が東京ドームで楽天×ロッテ戦を観戦。野球あんまり詳しくなさそうだけど楽しめたかな?
アップフロント楽天は応援ソングの『THEマンパワー!!!』、始球式、去年はがんばろうニッポン 愛は勝つシンガーズで歌ったし、個人的ではあるけど里田まいさんが田中将大投手と結婚もしました。また、アップフロント楽天が共同出資した会社でグッズの販売をするなど距離が近い。


メンバーは東京ドームの広さに驚いたみたいで私も初めて入ったときビックリしました。ドーム球場初体験だったので天井の驚きの白さに。でもプロレス観戦で後楽園ホールとかハロプロイベントでラクーアにはしょっちゅう行ってるけどドームはなかなか行く機会がありません。最後に行ったのはたぶん全日本プロレスのスタン・ハンセン引退興行ですね。