ダウンタウンDX(日本テレビ 13日)

久住小春さんが出演。
モーニング娘。の卒業生で初めてモデルに転身しました。私は2005年から4年間モーニング娘。として個性豊かな先輩達と活動していました。卒業後はドリーム モーニング娘。の一員として活動するかたわら昨年からは夢だったモデルにも挑戦しています。ファンの皆さんに私の新しい魅力をお見せできるようにこれからも頑張ります!”。
久住 「今はCanCamのモデルをやってます」
浜田 「知らねーよ」
久住 「覚えてください。ミキティの後輩です」
浜田 「あーそうですか」
松本 「色々考えたけど『あーそうですか』しか」
久住 「頑張ります!」


ドリムスのコンサートで中澤さんと19歳離れてることを言ったらあとでめちゃくちゃ怒られたとか。「だからモデルの先輩のほうが優しいなと思いました」。
浜田 「モー娘の先輩はややこしい人いっぱいおるってことね」
久住 「いっぱいいます本当に」
浜田 「どういう人がいるの?個性豊かな人」
久住 「飯田さんはちょっと振りつきがワンテンポ遅れるんですよ」
浜田 「踊りが下手ってことね」
久住 「(若干勇気を振り絞った感じで→)下手です。でもみんな優しいです」
浜田 「そんなフォローになれへんがな」


スターのぞき見ランキングは”モーニング娘。にはメンバーそれぞれピンクとか赤とか黄色とかイメージカラーがあります。でもデビュー当時の私のイメージカラーはなぜか灰色。あれは今でも納得できません”。
グレーは誰も受け継いでなくてペンライトの色もないからファンの人を見つけられないと話すと、松本「まあでも今日この番組君結構グレーな感じやけどね」w