ヒルナンデス!(日本テレビ 17日)

矢口真里さん、辻希美さんが出演。
矢口さんは有吉さんに「ウミガメの物真似でお馴染みの矢口さん」と無茶なこと言われて「そんなの一回もやったことないです」と言いつつもやってくれました。矢口さんの芸人(?)魂に拍手。


アメリカンイーグル アウトフィッターズ表参道』で辻ちゃんが3色ショッピングに挑戦。好きな格好は「ダボっとした服が好きなんです。パンツとか」「普段結構ボーイッシュというか男の子っぽいです」。
1回戦は勝ち抜き、2回戦は負けて10,710円のお支払い。設定金額7,000円の3回戦勝って「やったー泣きそう」。


矢口さんはライセンスの二人、河北麻友子さんと厨子・葉山巡りの旅をした。矢口さんは井本さんと既婚者コンビで周りました。
井本「厨子でダジャレちょうだい」→矢口「うわ、厨子〜ん!」。
矢口さんはこの番組では食リポの神として勝手に崇めれらて・・・というか弄られて面白い可哀想。
めしやっちゃん』のあと、『日の出園』に行き井本さんにモーニング娘。時代みたいにアイドルっぽい言葉でコメントしてとリクエストされて「やっぱおいらはこういうのを将来彼氏と一緒に食べたいです」。数年ぶりにおいらって聞いたな。
最後は小坪漁港で釣り。サバとソウダガツオを釣り上げた。