お願い!ランキング!ランキング(テレビ朝日 25日)

安倍なつみさんが出演。
ストライクミュージックはやっとなっちがプレゼンター。↓プレゼンした曲


PIECE OF MY WISH [今井美樹]
◇晴れたらいいね [DREAMS COME TRUE]
◇思い出の九十九里浜 [Mi-Ke]
◇小さな頃から [JUDY AND MARY ]
◇winter fall [L'Arc-en-Ciel]
◇街 [SOPHIA]
◇No.NEW YORK [BOΦWY]
◇白いカイト [MY LITTLE LOVER]
◇FACE [globe]
モーニングコーヒー [モーニング娘。]


・学校は家から歩いて1時間。暇だしいつも通ってる道だから目つぶってても大丈夫だろうと思ったけど信号渡ってすぐ看板にぶつかり頭から血が出て放心状態になった。
・家で3姉妹でリサイタルしてた。
・雨が降った次の日の乾いたグラウンドで、乾いてる部分と湿ってる部分の間にペンを入れて切れ目を作り一枚の板のようにして持ち上げる遊びをしてた。「うわぁこんな変わったあみたいな。そんな子どもだったの」。
・人生を変えた曲は『小さな頃から』。「前を向けたのはこの曲があったから。これがなかったら違う人生になった」。歌手を目指したきっかけの曲だそうです。
・BOΦWYについて熱く語るも馬場園さん「ちょっと今外国人の話聞いてるみたいな」と共感してもらえなかった。
・『白いカイト』はなっちがテープが擦り切れるほど聞いた曲なのにガターで「こんなことってあるんですか?」。
ASAYANオーディションの札幌会場までは室蘭から3時間父の運転で行った。お父さんも若い頃俳優を目指して上京したがレッスンが厳しくて帰郷。なっちがオーディションを受けることに最初は反対してたけど「実はなっちには頑張ってほしいんだよね」とその時初めて聞いた。早く着いたのでカラオケボックスで何度もFACEを歌って聞いてもらった。
ミュージックステーション初登場時の映像に恥ずかしがる(^^)。左耳にピアスをしてるのはYUKIさんの影響。
・夢が叶ったと感じた瞬間は、「手売りインディーズCDで愛の種を完売したときはデビューが決まった瞬間だったけど、でもそんなデビューって感じじゃなくて、だけど初めての1stコンサートで初めて目の前にお客さんとファンの人がブワーと居て、歌ってそしたら目の前のお客さんがウワーとか言ってくれたり感動したり笑顔になってくれたり、私達がやってることが届いて心が動いてくれてなんか元気になってくれてるって、私やりたかったこと叶ってるって。それが目の前で起きてるっていうのが、それが実感できたのが1stコンサートだったの」。