ダウンタウンDX(日本テレビ 24日)

新垣里沙さんが出演。
氷が大好きで製氷機では足りないのでタッパーで氷を作ってアイスピックで割って食べてるというその様子を映してくれました。綺麗なキッチンですね。ただの氷だから味はないけど「そのものの天然の味が好きです」。


スターのぞき見ランキングでは、”今のモー娘。メンバーは私以外全員平成生まれ。私達の頃は先輩より先に着替えてるのが当然でしたが、今は新メンバーが一番遅い。しかもライブが始まる直前までご飯を食べてるしまったく平成生まれは手に負えません!”。
「もう平成生まれだからって言ったら平成生まれの子に悪いんですけど、私は10年間モーニング娘。をやらせてもらって見ていると、ライブ直前ってみんなで円陣を組んで気合入れでがんばっていきまっしょい!ってやるんですね。で、その時にいつもやるんですけど、それって本番の5分前とか3分前とかでそのままステージに上がらなくちゃいけないのに、私達が気合入れでがんばっていきまっしょい!って言った瞬間にチーンって焼ける音がしたんですよ、何かがね。なんだろうと思って誰?って言ったら『パン焼いてますぅ』みたいな感じで、そのしょいからの本番までの間で食べようと思ってるんですよパンを。そんな本番前に緊張感もなくやってるので・・・」。まーちゃん?