PON!(日本テレビ 21日)

新垣里沙さんが出演。
最初は卒業コンサートの映像を見ながらトーク。「いやーもう本当に10年分の皆さんからの愛を凄く感じながら1万人の皆さんのガキさんコールがすごく感動してすごく充実した時間でしたね」。
モーニング娘。時代を改めて振り返り、「大好きで大好きで入ってすごい大変なことだったりとか悔しいこととかいっぱいあったんですけど、でも入ってみると裏で色々大変なことがあるからこうやってステージでみんな輝いてたんだなっていうのをすごく痛いほど感じました」。


ガキさんの秘宝は9期メンバーからもらったデコレーションの品。ハロプロ!TIMEでプレゼントされた品物です。「今すごい大事に取ってあります」なんて言ってたけどまたえりぽん泣いちゃうだろうな(^_^)
今後の活動は「演技を中心に女優さんを目指していきたいと思っています」。


ガキさんのディズニーランド好きは有名ですよね。小学校の頃の写真を公開しました。今も多いときは月4回行ってる。
そして出演者にディズニーリゾートの楽しみ方をレクチャー。
ランドのお薦めはプラザ・レストランのグローブシェイプ・チキンパオで朝昼晩食べるとか。シーはシーサイドスナックのうきわまん。
おやつタイムでは鎌倉ニュージャーマンのかまくらカスターを紹介した。横浜そごうのデパ地下で売ってるそうで「ライブのときの差し入れとかによく買いに行ってるんですけど」。


最後に主演舞台『みのり』をPR。「モーニング娘。を卒業して今まで恋愛モノはやったことがなかったのに初めてこの挑戦なので、是非こちらはですね卒業後初の主演舞台なのでシアターグリーンにお越し頂けたら。生ものなので是非皆さんお越しください」。


ガキさん喋り上手かった。特にディズニーランドの話を始めるとトークが止まんなかったですね。髪型もメイクも可愛かったです。