秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 17日)

http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/secret/this_week/bn1697121.html
嗣永桃子さん[千葉県出身]が出演。
いつもの挨拶をしたあと、「千葉では出席番号順があいうえお順じゃなくて誕生日順だったんですね。こんな素晴らしい県なんですけどももち3月生まれだから一番最後で、背の順ではこう(←腰に両手)なんですけど・・・」まで言ったところでブリッ子に我慢できなくなったのか河本さん「うるせえ!」。


久本「ももちのそのくくった2つ(しばり)の頭グッと引っ張りたい」→ももち「ももち結びって言うんですよ」→久本「あー腹立つ」。
ももちが頑張っていいコメントしたのに久本さん「なるほどーもし今度ももち私に挨拶しても無視するかもしれないけどごめんなさい」→ももち「いやだー!」。
尾道市のブロイラーを食べて「噛めば噛むほど味が出てまるでももちのようだなと思いながら」→久本「ももち後で楽屋来てくれるかな」→ももち「え、おとももちになってくれるんですか」→久本「うんとぉ、1回話そうかな」。