浜ちゃんが!(日本テレビ 16日)

新垣里沙さんが出演。
ドン・キホーテ北池袋店で中川晃教さんと買い物バトル。ガキさんのこの日の所持金は2万4千円。


・メンバーと写真撮るのはケータイが多くて写真はまだコルクボードには2枚しか貼れてない。
・好きなものが2つある。一つはお酒。先輩達に連れてってもらう機会が増えて大好きになった。「焼酎の水割りにして梅干だけ入れてガシガシやるのが好きなんですよ」。もう一つは氷を食べるのが大好きでテレビを見ながらお菓子代わりに食べてる。タッパーに水を入れて凍らせてアイスピックで割って作ってる。
・5月が誕生日の子にサプライズプレゼントしたいけどドッキリがパターン化してきたからと言い洗うと血のように赤くなる石鹸を購入。


買い物金額の下2桁の数字を足して9に近いほうが勝ちになる。ガキさんは見事に9になって勝利。両手を上下左右に激しく動かして「ワーイワーイ」と大喜びした。可愛い(^^)