ヒルナンデス!(日本テレビ 1日)

Berryz工房が出演。
雅ちゃん梨沙子ちゃん、ももちと熊井ちゃんブルーラブリバーシブルデニムを履いてウォーキング。ももちと熊井ちゃんの身長差が^^;
藤森さんが熊井ちゃんのほうを見て「スラッとした長い脚が似合いますよね」と言うと間髪置かずももちが「いやー照れるね」→出演者一同「ももちじゃないよ!」。さらに、履き心地を聞かれたのに「みんなのアイドル可愛いももちでーす」ってやったりこの番組でもグイグイ前に出て面白かった。


30分ぐらいして歌のコーナーに今度は7人全員で登場。衣装のポイントは佐紀ちゃんつんく♂さんが今回はヒーローっぽくってことでマントがついてます」→ももち「ももちジャパン的な。ももちジャパン的な感じでなでしこジャパン青いユニフォームだったんでももちジャパンで攻めてくぞーみたいな」。
スタジオライブで『Be 元気<成せば成るっ!>』を歌った。狭いスタジオでもきっちりパフォーマンスしたのはさすが。