痛快!明石家電視台GAORA SPORTS 5月6日)※毎日放送では2018年12月10日放送

出演: 熊井友理奈さん

高身長女性の特集でした。

 

さんま 「12歳でオーディション合格してつんく♂のところの」

熊井 「はい」

さんま 「ホンダラどんどん伸びてな。ホンデでつんく♂が「こんな伸びると思わなかった」ってな」

出演者 「(笑)」

熊井 「デビュー当時は153センチだったんですけど今181センチあるので」

宮迫 「つんく♂さんも「予想外だ」って言って」

 

熊井 「アイドルだと周りの子がだいたい150センチぐらいの子が多いんですよ。で、最近現役の後輩の子とお仕事させてもらった時にちっちゃい子4人と私で一緒に並んで撮った時に自分が保護者にしか見えなくて。遠くから引きで撮らないとみんな収まらないんですよ」

さんま 「そうかみんながちいちゃくなるのか」

熊井 「本当カメラマンさんがすごい困ってて」

『コンプレックスにサヨウナラ』の写真が出て出演者全員びっくり

 

さんま 「お客さんも応援しにくい?やっぱりちっちゃくてなんか俺が助けてやる守ってやるがアイドルには必要なのか」

熊井 「握手会とかでもよく「首が疲れる」って言われますファンの方から」

さんま 「ファンが」

熊井 「はい、私もファンの方を見下ろしたくなくても見下ろしちゃうので」

 

熊井 「私ずっとアイドルでそのアイドルをやってる時は176センチってずっと言ってたんですよ」

さんま 「嘘言うてたん?」

熊井 「測ってなくてずっと。でももっとあるだろうなっていう風に思ってたんですけど、で、ソロになってある番組で身長測る機会があって測ったら181センチあるってそこで分かったんですよ」

さんま 「怖かった?それまで身長測るの」

熊井 「嫌でしたね」

さんま 「自分でも分かんの?「あー絶対伸びてる」って」

熊井 「明らかに伸びてるなって思ってたんですけど、やっぱりアイドルは小さい方がいいって思ってたんで176を突き通してたんですよ」

さんま 「まあそれでもデカイけどね」

熊井 「(笑)」

さんま 「アイドルはちっちゃいほうがいい。176で突き通してたの?」

熊井 「(笑)。はい。そこはギリギリかなっていう自分の中でのラインが」

さんま 「(1)80越えたくなかったんだ。で、181センチだっていうのが分かってから事務所に問い合わせが来て「本当に181あるのか?」っていうのが桂由美さん・・・」

さんま 「桂由美さん。ブライダルの」

熊井 「ブライダルショーの関係者の方から電話が来て「本当に181あるんだったらショーに出てくれないか」って

出演者 「へー」

さんま 「へー逆に」

熊井 「181を公表してから夢だったブライダルショーに出させてもらえて」

さんま 「憧れの」

熊井 「身長のおかげで夢の桂由美さんのブライダルショーに出ることができたっていうのが嬉しかったですね」

 

胸を大きくすることは、

熊井 「もう諦めてるのでもう自分の手でキュっキュっプって上げて」

さんま 「自分で寄せて上げて」

 


 

和田桜子さん1st写真集発売

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20190518123412j:plainf:id:samuraibomb:20190518123424j:plain

f:id:samuraibomb:20190518123435j:plainf:id:samuraibomb:20190518123443j:plain


和田桜子さんのブログ 写真集発売決まりました!!

f:id:samuraibomb:20190518123617j:plain


このところルックスがどんどん変わってきて写真集を待ち望む声がちょうど高まっているところでした。柔らかい雰囲気を持つ桜子ちゃんの写真で癒されたいです。

広瀬彩海さんのブログ さこちゃんの日♡

f:id:samuraibomb:20190518124736j:plain

f:id:samuraibomb:20190518124755j:plain

今まで写真集出てなかったのが不思議なぐらい魅力ある女性ですね。

 



*かわいい朝顔柄の浴衣を着たふくちゃん

譜久村聖さんのブログ ヤングガンガン

f:id:samuraibomb:20190518182840j:plain

涼やかなる御姿(^_^)