ハロプロ!TIME(テレビ東京 27日)

舞美ちゃんの自転車旅完結編。東照宮の閉門時間PM5:00までの到着を目指してペダルを漕ぐものの前が見えなくなるほどの雨に見舞われ苦戦。舞美ちゃんは雨も汗も滴るいい女。
スタートから10時間半かかってやっとPM3:30に着いたけどここからがまた長くて拝殿までの216m / 1059段の階段を自転車を担いで上がっていった。「東京タワーからずっと一緒に旅してきたんでこの自転車、だから一番上までこの子も連れて行こうと思って一緒に祈願しようと思って持って行きたいんですよね」。
そして20分かけて一番上まで行き無事にヒット祈願を済ませた。「いや〜過酷でした。3日間で旅しようと思って自分で計画したんですけどこんなに過酷だとは思ってなかったですね」。
そして帰りは電車で帰宅。「なんかどうにかこうにか達成できてすごい今満足感で満ち溢れてます。やって良かったです」「成長できたと思います。3日間の私は今の私じゃなかったですね。ちゃんと成長できました。自慢できますみんなに」。
結局6週に渡って放送されました。舞美ちゃんの人柄の良さも随所に表れて更にファンになりました。未公開映像はたっぷりあるはずだからDVD発売してほしいです。お疲れさまでした(^_^)


℃-uteはツアーのリハーサル風景。フラッグパフォーマンスは2年ぶりのため基礎から練習し直した。練習では調子良かったなっきぃが当日のリハーサルではミス連発。次回本番の模様を放送。今からドキドキです。


℃-uteTIME。ハワイファンクラブツアーの模様。ここでも屋外ライブで雨が降ったんですね。開放感も手伝ってかみんな素敵な笑顔でした。
最後は℃-uteの池袋サンシャインイベント。行きたかったなー。若い人と女性ファンが本当に増えました。