2012-04-29から1日間の記事一覧

献血49回目

成分献血。リニューアルされた池袋い〜すとに初めて行ってきた。なんか美術館のようにお洒落になっていてなかなか良いです。アイスはハーゲンダッツになってた。

ガッタスサポーターミーティング2012春

チケットが入手できなかったので行ってません。またの機会に・・・。

可能性のモーニング娘。

http://www.hananoe.jp/culture/bouken/bouken061.html 業界関係者にこのような視点で見てくれる人が増えるとモーニング娘。への評価も変わってくると思います。

もえ×こん(テレビ東京 27日)

紺野あさ美さんが出演。 サイバーエージェント レディス ゴルフトーナメントの特集。こんこんと植田アナが焼肉弁当を賭けてパター対決。しかし2回ずつ打っても入る気配がないため3回戦はニアピンに変更になりピン傍へ寄せたこんこんの勝利。だから食べ物を賭…

スパモク!! アノ職業のヒミツぶっちゃけます!(TBS 26日)

矢口真里さんが出演。 整形の話で「私本当にデビュー当時とリアルに顔が違うんです。鼻とかも弄ってるって言われてすごい腹立ってるんですよ」と言い医師の半田俊哉氏に判定してもらったところ「やってません」のお墨付きを貰った。しかし観客席はまだザワザ…

ハロプロ!TIME(テレビ東京 27日)

舞美ちゃんの自転車旅完結編。東照宮の閉門時間PM5:00までの到着を目指してペダルを漕ぐものの前が見えなくなるほどの雨に見舞われ苦戦。舞美ちゃんは雨も汗も滴るいい女。 スタートから10時間半かかってやっとPM3:30に着いたけどここからがまた長くて拝殿ま…

ちゃんと成長できました