雲を掴むような話

ハロプロエッグ 2012発表会〜3月の生タマゴShow!〜』には当初14人の出演予定で結局田辺さんと小田さんがインフルエンザで欠席した。ここは新人が自分をアピールする貴重な機会なのに可哀想。次の公演のときに元気な姿を見られればと思います。


いっぱいいる研修生から将来誰がスターになるかなんて誰にも分かりません。『3月の生タマゴShow!』の14人のうち私が顔と名前が一致するのは半分だけ。十分に認識しないままひっそりと辞めていく人もいるかもしれないし、実際過去そういうことは何度もありました。同じスタートラインから芸能人生が始まっても紙一重の差の実力・運ですぐブレイクする人、時間がかかる人、夢破れて辞めていく人と分かれていってしまう。それも人生と言ってしまえばそうだけど、横にいたはずの人がいつの間にか遥か前に行っているのに気づいた時の心中は穏やかではないと思う。
いつも笑顔を振りまき前向きに頑張る彼女達に明るい未来が待っていると願わずにいられません。