*ハロドリ。(テレビ東京 6月9日) 前編

研修生の得意なことを紹介。

村越彩菜さんはバランスボールの他にジェイボード。きっかけは「友達がジェイボードに乗っていて楽しそうだなと思いジェイボードを誕生日に買ってもらいました」。

駐車場で実演してくれた。「私の特技はどうでしたでしょうか。もっとパフォーマンスに生かせるようにバランス感覚を鍛えて頑張りたいと思います」。

 

豫風瑠乃さんは「実は私は泣くことができます。ハロプロ研修生になる前にミュージカルを習っていてお芝居をすることが大好きで泣く練習をしていました。大好きだったペットのお別れの時の悲しさをイメージして泣きます」と言って実演。「今から泣きます」と宣言して25秒で涙が出た。「将来は女優のお仕事もやってみたいです」。

大物の予感・・・。

 

植村葉純さんは「私はサーモンを綺麗に切ることが特技です」。上手に切ったあと食レポもしてくれました。

西村風凛さんは野球好きで、好きな球団は北海道日本ハムファイターズ、好きな選手は堀瑞輝選手と大谷翔平選手。「元々私の双子のお兄ちゃんが始めたのがきっかけで私も7歳から昨年まで野球を習っていました」「私はサウスポーなのでピッチャーや外野などを守っていました。野球で鍛えた体幹や筋力をこれからの活動に生かしていきたいです」。

 

ハロプロ研修生歴3年2か月の竹内朱莉さんが研修生時代を振り返る。

「私がハロプロ研修生時代、ハロプロエッグ時代に学んだことは、社会人って言うんですかね仕事をするうえでのやらなくてはいけないことは本当にエッグだったから・・・小学生の時に入ったからこそ学べたことだと思いますし、リハーサル初日までにダンスを完璧に覚えていかなかったらもうその曲から外されちゃった時もたくさんあったので。今でも自分達のリハーサルやる前とかは「うわっ、やらなきゃ」とか思うのでそういうのはすごい当時やってて良かったと思うことですかね」

2008年(当時小学5年生・10歳)の時に自己紹介している映像が流れた。

「私は加入して1年目とかそれぐらい新人の時に、モーニング娘。さんの『好きな先輩』を歌わせてもらった時に「全然ダメ」みたいな風に言われて、歌の先生にもダンスの先生にもそこのパートをめちゃくちゃ怒られてすっごい泣きました(笑)。「泣いても変わんねーんだよ!」みたいに言われた記憶すごいありますね」

「基礎的なこと、歌にしてもダンスにしてもっていうのはいくつになっても大事なことなのでそれは忘れずに今からしっかりやっといたほうがいいと思います。あとは研修生はとにかく元気に大きく歌うといいと思います。私は頭振り過ぎて「振り過ぎだよ」って言われるぐらい当時は振り回して踊ってたのでみんなも頑張ってください」

 

続く


石田亜佑美さんがパン作りを公開 実況:横山玲奈さん

https://www.youtube.com/watch?v=JnPzQUSOVVA&feature=youtu.be

最近事務所が発明(?)したこのメンバーが何かをしているところを同じグループの他のメンバーが実況する企画の第3弾。今回も面白くてあっという間に見終わりました。島倉りかさんも船木結さんも横山玲奈さんも喋りが達者だから盛り上げに貢献してますよね。ハロプロには色んな特技を持った人がいるからこの流れ続けてほしいです。


モーニング娘。'20の15期近影

北川莉央さんのブログ 幻を見た

f:id:samuraibomb:20200617205716j:plain

 

岡村ほまれさんのブログ 口内炎さん治ってください。

f:id:samuraibomb:20200617205703j:plain

 

山崎愛生さんのブログ No.336 ポップコーン作り

f:id:samuraibomb:20200617205653j:plain

15期が強すぎる・・・。