2012-04-06から1日間の記事一覧

誕生日

今日は勝田里奈さん14歳の誕生日。スマイレージに入って約半年。エッグ時代はあまりよく知らなかったけどスマイレージの一員になってからは活躍の場が増えたこともあってしっかりと認識させて頂いてます。パフォーマンスは小川紗季さん、前田憂佳さんにはま…

舞台『細雪』の石川梨華さん楽屋のれん

http://ameblo.jp/yamamoto-shikisai/entry-11215533532.html[写真いっぱい] ファンの人たちが発注したのれんの製作過程を写真付きで詳しく説明しています。

Goo Bike表紙に田中れいなさん

http://www.goobike.com/info/magazine/index.html

レディス4(テレビ東京 2日)

保田圭さんが出演。 豆乳の特集。「よく飲みますよ。特にラテにしてさっきも楽屋でちょうど飲んできました」「(家に)常にあります」。 豆乳が健康に良いのを検証するVTRのあと「豆乳が体にいいっていうのはなんとなく知ってましたけどこういう構造になって…

雲を掴むような話

『ハロプロエッグ 2012発表会〜3月の生タマゴShow!〜』には当初14人の出演予定で結局田辺さんと小田さんがインフルエンザで欠席した。ここは新人が自分をアピールする貴重な機会なのに可哀想。次の公演のときに元気な姿を見られればと思います。 いっぱいい…