魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ 1日)

以前ももアタック対決でももちにだけは負けたアイドリング!!!菊地亜美さんと朝日奈央さんが雪辱を期してアップフロントに殴り込み。
まず「チョトマテクダサイ!」と宣伝しつつ立ち塞がったのはDAWAと花音ちゃん。花音ちゃんは「今日はシンデレラの底力を見せつけてやろうと思います」、DAWAは「どう見ても私のほうが可愛いし絶対勝てると思います」と意気込みは十分だったものの負けてしまいガックリ。


次は℃-uteなっきぃ「もう芸歴10年目なんですよ」→萩原「テレビ出るの必死だよね」。
菊地さんに負けたなっきぃの落ち方が芸人っぽい。靴下を折り曲げて履いてた。
朝日さんに負けた舞ちゃんの言った「ケツの硬さが違う」に崩れ落ちる愛理ちゃんw


そしていよいよBerryz工房の待つ部屋へ。新曲の衣装は少し中世の騎士っぽくて良いです。機甲界ガリアンに出てきそう。
ももちが勢いよく喋ってるときの千奈美ちゃんのうんざりした顔がなんとも^^;
千奈美ちゃん「これに勝たないとまたマネージャーさんに怒られるんですよ」と言って挑んだ勝負は負け。あ、あああ・・・。
ももアタック創始者のももちが朝日さんと対決する直前雅ちゃん「結構緊張してるでしょ。耳が赤いもん」。さすがずっと一緒にいるメンバーです。結局朝日さんには勝ってなんとか面目は保ちました。