2012-03-06から1日間の記事一覧

誕生日

今日は嗣永桃子さん20歳の誕生日。このところバラエティー番組によく出てますね。あのブリッ子キャラ、許してニャンの認知度も上がってきて今後益々の活躍が期待できます。Berryz工房とBuono!としてコンサート、ラジオ、バラエティに出つつ大学生としての生…

舞美ちゃん→ももち

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/628184669 舞美ちゃんはベリキューメンバーの誕生日にはいつも長文でメッセージを書いていて、今日も嗣永桃子さんへ秘話を交えながらの文章を。舞美ちゃんはすごく人を見てるし良いところをいっぱい挙げてて毎回楽しみ。誕…

篤姫ナンバー1オフィシャルサイト

http://atsuhime1-movie.com/ 意外と・・・と言ったら失礼か。ちゃんとした作り。共演者が結構豪華。

J-MELO収録

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/628180630 青春の1ページ。 今日J-MELOの収録。明日はSONGSの放送がある。楽しみが続きます。

ハロプロ!TIME(テレビ東京 2日)

真野TIMEから。紅茶にハマッている真野ちゃんがももちを誘って秋葉原デート。真野ちゃんが舞美ちゃん、ももちと仲いいのはやっぱり同世代だからかな。 引きの画を撮影すべくカメラを置いて遊ぶ二人。結構テレビ出てるのにそんなにカメラが好きなのか(^^) …

魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ 1日)

以前ももアタック対決でももちにだけは負けたアイドリング!!!の菊地亜美さんと朝日奈央さんが雪辱を期してアップフロントに殴り込み。 まず「チョトマテクダサイ!」と宣伝しつつ立ち塞がったのはDAWAと花音ちゃん。花音ちゃんは「今日はシンデレラの底力を…