人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 7日)

矢口真里さんが出演。
彼への仕事中のアピールの話で「2階席に今の旦那さんが観に来てくれたときにセクシービームもちょっとそっちに」。


結婚を決めた瞬間は旦那さんの「安い店は僕が払うから高い店は払ってください」のひとこと。矢口さん「結婚前私が一番不安だったのが格差婚って言われること。男の人は気にするだろうなって思ってました。でも彼は自分にお金がないことを隠さず卑下もしない。その正直さにこの人を一生信じていこうって思いました」。先日のモルジブ旅行も大部分は矢口さんが払ったそうです。全員一致で深イイ話に認定。
「私が例えば子どもができた時とかはガムシャラにアルバイトでもいいからそこをちゃんとお金を作るから安心してくださいって言われたんですよ。そういうの聞いてたら安心感がすごくできて、お金がないこと自体が全く問題に見えて来なくなった」。