Shibuya Deep A(NHK 21日)

吉川友さんが出演。
”おでんの具 だいこん、たまご、もう一つは?”でA.ちくわ B.しらたき C.牛すじ D.餅入り巾着 からきっかちゃんはB.しらたきを選択した。しらたきは上手く食べれないと言われ「でも2回楽しみがあるじゃないですか」と反論。2回??。私はちくわぶが好きだけど関東以外ほとんど食べられてないらしいですね。おいしいのになー。


雪合戦の話になって、
吉川 「あまりやったことないですよ。降らない、積もらないじゃないですか」
田村 「東京育ちなの?」
吉川 「茨城育ちです」
田村 「茨城降りそうだけどね」
吉川 「まあそうですね。でもあまりおてんばじゃなかったので、あまりやんなかったです」
田村 「でも積もってたんでしょ?」
吉川 「積もってました(笑)」


胸キュン台詞を言って「恥ずかしい。ダメだ」と大照れ。


エンディング。「すごく楽しかったんで、また次出させてもらう時には私の柔軟、足グニャを使ったコーナーをちょっと設けてほしいです」。