ツボ娘(TBS 19日)

吉川友さんが出演。
例の脚曲げを見た出水アナは「うわー」。きっかちゃん「是非皆さんもやってみてください」。
きっかちゃんは自称”朝ドル”ということでハピラピ体操を紹介。


『もうすぐ20歳になりますが未だに母親に洋服を買ってもらってる』と暴露したマネージャーをガン見。マネージャー氏の笑い声が聞こえてきて、きっかちゃん「やんなっちゃうぜ!」。買い物は渋谷に行くそうで「露出系が好きですね。足が出てないと嫌なんで。私しょっちゅう足を揉むんですよ。それでしょっちゅう足が出て暇があれば揉めるようにいっつも半ズボンに」。マネージャーによるとお客さんの前でも開脚して揉んでるらしい。


セクシーポーズに挑戦したご褒美で東京デザート共和国のスイーツを食べて「んーおいしい」。


最後に告知。「今回のアルバムは初のアルバムなんですけど、ファーストと2枚目と3枚目の曲も勿論入ってるんですけど、他にも色んな吉川友の魅力が沢山詰まったアルバムになってます。よろしくお願いします」。