おはスタ(テレビ東京 17日)

久住小春さんが出演。
「寒いけどみんな元気に学校へ行こうね」。
おはサンドはコーンツナカレートーストを食べた。と言ってもしおりちゃんとたくや君が作ったので小春ちゃんは食べるだけ。「次の日のカレーってまた美味しくなりますよね」。


おはガールメープルのダブルトスの練習は続く。他の二人がミスしてもしおりちゃんは声を出して励ましていた。「1回落としちゃうとどんどんダメになっていくじゃないですか。だから気持ちを切り替えるために無意識のうちに声をかけてました」。スタジオの小春ちゃんも「小春はね、3人なら絶対できると思う」とエールを送った。


エンディングで体操ブラザーズが「明日も来る」と言ったのに対し「邪魔するよ。邪魔する」と拒否の姿勢を見せたものの「そんなことしたら可愛い顔が台無しになるよ」と言われ沈黙のあと徐々に笑顔へ。しおりちゃんは「あ〜小春ちゃん・・・」。あっさり懐柔されたお詫びかしおりちゃんを抱きしめた。小春ちゃん「可愛い」って言葉に弱すぎるw