『超一流のオキテ解禁!見分け人』(フジテレビ 10日)

吉澤ひとみさんが出演。里田まいさんがVTRで出演。
婚活に利用できる遊園地を紹介する企画で山根さんがまいちゃんとカップルのていでロケしたと知ったよっすぃ〜は「えーやだやだー。まいちんはやだー」。テレビで久しぶりに「まいちん」呼びを聞きました。
そのまいちゃんと山根さんはよみうりランドに行ったけど絶叫マシンが苦手なまいちゃんは『クレージーヒュー・ストン』への乗車を拒否。「こういう場合もあるじゃないですか。片割れだけが乗るみたいな」。片割れってw
富士急ハイランドの『高飛車』の映像によっすぃ〜「無理無理無理」。「高いのはダメだんですけど、観覧車とか夜景とかスケートとかはいいなっと」。


エンディング。「こんなに世の中見分けなきゃいけないことが沢山あるんだと思って、ちゃんと私見極めできてるかなって改めて考え直しました」。