つながるセブン(J:COM 9日)

吉川友さんが出演。
火曜レギュラーの仙石みなみちゃんについて「みーこは皆さん見ても分かるとおり天然ですよね」。メールしても返ってこないらしく「だからあんまり連絡取れない子って認識です私は。みーこに対して。ホントにみーこは可愛いですよね」。


・お正月は普段東京で暮らしてる自分と母と、茨城にいる父と兄が家に揃ってカニとか食べて過ごした。お参りは神社に行ってカウントダウンした。おみくじを引いたら小吉で「2012年不安でしょうがないですよ」。
・子どもの頃見てたアイドルはモーニング娘。。小学生の頃トレーディングカード買ってたものの、吉川「保田さんばっかり当たるんですよ」→アシスタントの立石純子さん「それどう答えたら(汗)」→小倉「僕もどう答えたら(汗)」w
・芸能界に入ることに親の抵抗はなかった。「父も(若い頃)歌う人目指してた」「『ウチの子出てんだよ』って自慢したがり屋なんですよ。本当に困っちゃう」。
・ソロ活動が決まったとき「嬉しいですけどその分不安だった」「心細い。孤独」「でもやっぱりソロなのでお菓子独り占めできたりとか」。
・映画『Cheerfu11yチアフリー)』のチアの練習期間は1週間。
トークテーマを募集したところ『恋』に。食べ物の一目惚れが激しいそうで「去年はキャベツの千切りから始まり、たこ焼き、鮭とば、梨、ぶどう、かき氷、で今イチゴ。すぐハマッちゃって飽きっぽいのですぐ飽きちゃうんですよ」。


・新曲『こんな私でよかったら』は「これは19歳の等身大のラブソングで、今まで歌ったことないような曲調です」。
・デビューアルバム『One for YOU!』は全14曲入り。「可愛い系からカッコいい系まで沢山詰まってます」。
・2月19日に行なわれる初の単独コンサート『きっかフェス』は「何やるか私自身が考えるコンサートなので、もう何やるかもプロデュースして」。



トレーディングカードで圭ちゃんがよく出るっていうのはメンバーとかファンの話で聞くけど本当なのかな。入れてある枚数は皆同じだと思うけどそれだけ圭ちゃんの存在感が際立ってるってことなんでしょうか。
立石純子さんのブログに写真がupされてます。