すイエんサー(Eテレ 6日)

新垣里沙さんが出演。
待望のピンでのテレビ出演。リーダーになってモーニング娘。の顔になったことだしこれから増えていくかもしれません。「リーダーになってしかもさらにすイエんサーで横浜での収録ということなので気合十分で来てますので今日は楽しんで帰りたいと思います」。


今回のテーマはリフティングでした。サッカーは「詳しくはないですね。見る専門です」。スポーツ歴は「バスケットボールを小学校のときやっていてキャプテンでした」。
最初スタジオでリフティングをすると2回。しかし感覚をつかみやすくするため空気を1〜2cm抜くと4回できたもののボールがディレクターを直撃w


「楽しかったです。こんなに短時間でこうやって成長できたり発見できるなんてちょっとこれからはしっかり見て、学びたいなと」。