2011-12-09から1日間の記事一覧

武蔵小山アトリオドゥーエブログ更新

http://ameblo.jp/atriodue-musashikoyama/entry-11101093104.html 23日開催のノルディックウォーキングのコースを下見。永井沙紀さんも参加します。 http://ameblo.jp/atriodue-musashikoyama/entry-11102101718.html 10日オープンのadidas FUTSALPARK川崎…

すイエんサー(Eテレ 6日)

新垣里沙さんが出演。 待望のピンでのテレビ出演。リーダーになってモーニング娘。の顔になったことだしこれから増えていくかもしれません。「リーダーになってしかもさらにすイエんサーで横浜での収録ということなので気合十分で来てますので今日は楽しんで…

あさイチ(NHK 6日)

藤本美貴さんが出演。 オリーブオイルの特集でした。お腹の赤ちゃんがオリーブオイル欲して飲みたくなったり?と聞かれて「でも妊娠線とかできやすくなったりとかするじゃないですか。で、乾燥のためオリーブオイル塗ったりとかします」。

ハロプロ!TIME(テレビ東京)

10期メンバー初のライブとなった11月23日のハロフェス舞台裏に密着。 緊張感漂うリハーサル。9期が10期に教える場面がありました。人に教えることで気づくことってあるし9期の成長にも繋がります。くどぅーはエッグ出身だからもっと余裕あるかと思ったけどモ…