ハッピーXmas☆ショッピングパーティ girls night out(TBS 4日)

吉澤ひとみさんが出演。
藤井隆さん、YOUさん、トリンドル玲奈さんとX'masパーティー。まずはPLAZA銀座で買い物をしました。「私よく中学のとき来てました」。


・2011年の重大ニュースは”東京マラソン完走!!”。「ちょうど新宿からスタートしてずっと抜けて雷門あたりで『わースカイツリーだ。雷門だ』って思ったら急に足痛くなって、もうそっからが長かった」。
・2011年ドキッとした事は”海の中で”。「私ダイビングを3年ぐらいから始めてやってるんですけど、今年は上五島っていう五島列島の一つの島に行って潜ったときにソフトコーラルっていうものを初めて見て。サンゴが綺麗にくっついてるんですよ、ぶわーっと。それを見たときに感動して。色んな魚で感動はしてるんですけど、自然にできてる。ビックリしました」。
・2011年ハマッた美容法は”デトックス”。「今年またドリーム モーニング娘。で再結成してほぼ週に1回はライブをやるんですんごい汗かくんですよ。ドバーッと滝のように汗かいて1週間のうち1回それがあると体が楽」。
・クリスマスの思い出。「私必ずライブのリハーサル。1月2日からいっつもハロー!プロジェクトのコンサート毎年やってたんで絶対ライブのリハで、みんなで予算3,000円とか決めてプレゼント交換をするんですよ。で、ケータイの着信音でそれが鳴り終わるまでってやって。一回だけ私買うの忘れちゃってコンビニ駆けつけてお歳暮を3,000円分のお煎餅・・・」。これ確か愛ちゃんに当たったんですよね。家に持ち帰ったらお母さんに「あらあんた煎餅もらって来たの」って言われたという。


よっすぃ〜はPLAZA銀座で買った『ルクエ スチームロースター』などを使いクリスマスディナーを作った。エプロンしてて可愛かった。指も綺麗でした。レシピや予告動画はホームページで公開中。