The Girls Live(テレビ東京 12日)

最初はLoVendoЯの『少年』スタジオライブ。れいなちゃんとおかまりで声の出し方が違うし、魚住さんとマリンも弾き方に違いがある。それぞれの個性が組み合わさってLoVendoЯのパフォーマンスが出来上がってます。


コーディネート企画は清水佐紀さんが℃-uteの『会いたいロンリークリスマス』をプロデュース。「歌う曲が『会いたいロンリークリスマス』ということでクリスマスっぽいコーディネートにできればいいななんて」。
お店はELEACO渋谷109店。まずは店内を一周し品揃えを確認。コーディネートは3回目だから慣れたものです。クリスマスの思い出は「去年金額を設定してクリスマスプレゼント交換をしたんですよ。結構可愛い系のスリッパにしたんですけど、まさかの徳永千奈美ちゃんに当たっちゃって(笑)。千奈美が履いてるとこ使ってるとこ見たことないの(笑)」。佐紀ちゃん自身は誰の何をもらったか忘れてしまったそうです。


店内業務連絡の「従業員の皆さんおはようございます」に元気良く「おはようございます!」。いい返事(^_^)
「私ねえあんまりデニム履かないんですよ。足が短いのバレちゃうから」。
アクセサリー作りには若干苦戦したものの5人分無事完成。ベリキュー間でコーディネートするとやはり相手をよく知ってるだけによく似合った装いになることが多いですね。今回佐紀ちゃんがコーディネートした℃-uteもみんな個性に合ったものでした。


Girlsバンド部は岡井千聖さんがギターを練習中。指が思うように動かず悪戦苦闘。


最後にBitter & Sweetが『Rolling Days』を披露。