おはスタ(テレビ東京)

◇645
久住小春さんが出演。
はとバスの特集。今日は最新バスのスゴイ機能を調査した。スイッチ押すと車体が低くなったり、ウインカーを出すとその方のカメラが映るシステムがある。さらに車体後方にあるマイクとカメラで小春ちゃんがバック誘導をしました。小春ちゃんに誘導されたら見惚れてかえって事故起こしそう(^^)


◇スーパーライブ
久住小春さんが出演。
春ちゃんの衣装はミニだから座るとちょっと危ない。本格的にモデルをやるようになって足がもっと細くなった気がします。
T-ARAの猫ダンスをえりかちゃんと二人で踊る。
マリオカートの優勝当てクイズで小春ちゃんが「ヨッシー」を選んだので何度も「ヨッシー」が聞けた。