おはスタ(テレビ東京)

◇645
久住小春さんが出演。
今週のちょいレア社会科見学ははとバスツアー。そういえば長年関東にいながら一度も乗ったことない。安くていいツアー結構あるんですよね。


一行はバスガイドツアー体験ツアーに参加。新人は300ページの観光ガイドを1ヵ月半で丸暗記するとか。
制服を着た小春ちゃん超可愛い。笑顔も最高で案内役の本物のガイドさん(名前が藤本さんと高橋美貴さん)に好評価をもらった。


◇スーパーライブ
生田衣梨奈さんが出演。
最初の頃と比べるとだいぶリラックスして出れるようになった。
おもちゃの『猛犬ガオガオ』を山ちゃんと小島さんと3人でプレイすると小島さんがアウトで「うわー!ビックリした。なんよ!」。
ハッピーネーム占いは”い”。これにはさすがのえりぽんも名前が出てこなかった。昔なら前田彩里さんがいたんですが。