2011-11-28から1日間の記事一覧

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVALに吉澤ひとみさん

http://gazoo.com/G-BLOG/GazooRacing11/448110/Article.aspx レーシングドライバーの脇坂寿一さん運転でサーキットを走行した。可愛い人はヘルメットかぶっても可愛い。

おはスタ(テレビ東京)

◇645 久住小春さんが出演。 今週のちょいレア社会科見学ははとバスツアー。そういえば長年関東にいながら一度も乗ったことない。安くていいツアー結構あるんですよね。 一行はバスガイドツアー体験ツアーに参加。新人は300ページの観光ガイドを1ヵ月半で丸暗…

J-MELO(NHK)

東京国際ミュージックマ−ケットで『Kill Me Kiss Me』を歌うHANGRY&ANGRYの模様が20秒ほど流れました。

タモリ倶楽部(テレビ朝日 26日)

ハロプロファンのタワーレコード嶺脇育夫社長の特集でした。以前から気にはなっていたんですがまさかここまでのヲタだとは(^^)。02年の時点で部下に「メロンを売れ」と指示したのは凄い。 03年にカクテルバー『KONNO』を訪ね、ベリキューにハマッて”仕事に…

ダウンタウンDX(日本テレビ 24日)

後藤真希さんが出演。 今年いっぱいで休養する。「とにかく目覚ましはかけませんよね」「自由な時間に起きて自由な生活を一回してみるっていう」。 ”視聴者は見た!”は10月渋谷のラーメン店で並んでたこと。友達と蒙古タンメンに行って食券買うために並んで…