2012-09-03から1日間の記事一覧

【東スポweb】 モー娘・石田亜佑美「鞘師さんに負けたくない」

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/34634/ メンバーが負けず嫌いなのはモーニング娘。の伝統。競い合うのは本当に大事です。

アップアップガールズ(仮)初単独ライブは大成功

http://www.barks.jp/news/?id=1000082867 単独で600人の会場を埋めるのはたいしたものですね。次は1,000人。いま波が来てる彼女達なら満員にできると思いますよ。

エントランスリーグ第3節

試合感想コメント 試合結果

おはスタ(テレビ東京 28日)

久住小春さんが出演。 夏休みの目標の”自分で洋服を作る”の作品を披露。型紙を切るところから手作りした赤いワンピースはとっても可愛らしくて似合ってました。作る工程も写真付きで説明してくれた。「こだわりは無地の生地と柄の生地を交互にしたところ」。…

釣り刑事3(TBS 27日)

石川梨華さんが出演。 梨華ちゃんのスーツ姿が見られる貴重な番組。撮影したのが冬だから今との季節感のギャップが^^; 五右衛門の妻役の牧恵は益戸育江さんの事情により他界した設定。よく2時間ドラマだと何事もなかったように他の役者が役を引き継ぐことが…

ごきげんよう(フジテレビ 27日)

夏休み特別企画のトリオ大会で、この日はスカイツリートリオと題し大林素子さん、熊井友理奈さん、中村昌也さんが出演。 熊井ちゃんの”私はコレで大きくなりました!”は『2才の時毎日牛乳1ℓ』。「やっぱ小さい時なんで記憶にはないんですけどお母さんから聞…