ハロプロ!TIME(テレビ東京 11日)

各地で行なわれた『ブスにならない哲学』発売記念イベントの特集。


[東海チーム] 
寝てた千奈美ちゃんは「本番です」の声で目が覚めた。前回ハロプロ!TIMEに出たときも寝てるところしか映ってなくてママに怒られたとか。


[東京チーム]
朱莉ちゃん初の自撮り。10期メンバーからコメントをもらうがその後ろから来たズッキが変なキャラで喋り始め朱莉ちゃん「大丈夫でーす」w。ズッキはカメラ回ってると必ず何かやろうとする。


[札幌チーム]
舞美ちゃん茉麻ちゃん、花音ちゃんがみそラーメンを味わった。ラーメンはどこ行ってもご当地ラーメンがあるから地方仕事のとき楽しみにしてる人多いのでは。


[大阪チーム]
田中・清水・熊井・萩原・中西(敬称略)の面々。脚だけ映すのはなんかエロい。舞ちゃんってまだ15歳なんですよね。モーニング娘。スマイレージに新メンバーが入って改めて若いなあと思いました。
れいなちゃん以外の4人は絵が残念な人ランキングベスト5に入ってるためお絵描き選手権を開催。最初のお題はライオン。佐紀ちゃんのがまあ酷かった^^;


[東海チーム]
ライブと握手会の模様。


[福岡チーム]
雅ちゃんなっきぃDAWA。とんこつが好きじゃないDAWAも本場のとんこつラーメンは完食。みんなスープはあんまり飲んでない。


[東京チーム]
フクちゃんと朱莉ちゃんはエッグの同期で仲良し。フクちゃんはイベントの感想を「ウリャホイウリャホイとか言ってくれて楽しかったです」。朱莉ちゃんは「女性のファンの方も多かったじゃん。それがすごい嬉しかった」。
ももちが挙げた料理の失敗談の「焼きそばを緑色にしたこと」に二人(と私も)はビックリ。


[札幌チーム]
りほりほとまさきも合流して晩ご飯。カニにかぶりつくりほりほが可愛い。北海道出身の優樹ちゃんは慣れた様子で食べていた。舞美ちゃん「幸せだね」、茉麻ちゃん「北海道来れて嬉しいわー本当に」。


[大阪チーム]
次のお題のくいだおれ人形はかななんが優勝。さすが大阪出身、色遣いまで完璧です。


[福岡チーム]
夕食はもつ鍋。DAWAがおいしそうに食べてるから気に入ったのかと思ったら「固いところがおいしいんですか?」と不思議な質問。